08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

少し早いX'mas present♪

2010/12/12
2010-12-12-01.jpg

確かに 欲しかったけど
確かに欲しいと言ったけど…

 
正直、こんなに早く手許に来るなんて
思ってませんでした^^;


2010-12-12-03.jpg


i pod touch です。
64MBにしました。

少し前から 気になっていて
触ってみたいな~、が いつしか 欲しいなぁ、に変わり
決定打は 妹が持ってたから、でした(笑

モバイル契約はしなかったので
Wifiのあるところでしか ネットワークには入れないのですが
外でネットが見たければ携帯電話があるわけで
そこまでは必要ないかな、と

家の中は無線LANなので 十分。

ベッドの中でも つぶやいてます。笑


いろんなアプリケーションがあって
ダウンロードしたけどまだ使ってない、なんてのも。
ゆっくりマスターしていくつもりです。


それにしても。
決断力のある旦那さんに ちょっとびっくり、なのでした。

ありがとう~

23:40 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

