06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年ありがとうございました。

2010/12/31
2010-12-31-01.jpg

たくさんお出掛けして
たくさん手仕事して

環境も変わった 1年でした。



今年は何があったかな…


 
やっぱり1番は 義母との同居生活、ですね。。
いろんな部分で負けないように頑張りたいと思います。


そして 今年は学校へも通い始めました。
いまや掛け持ち2講座。
いい刺激を受けて 新しい世界が広がりました。

まだまだこちらは頑張れます。


1眼レフカメラに手を出した途端
パタパタ、と2台も手許に来てびっくりだけど
撮り方を考えるようになって こちらも世界が広がりました

いい写真、がどんな写真なのか
定義があるわけではないと思っているのでわからないけど
自分が『いい』と思える写真が撮れるようになりたいなぁ。



常に支えてくれた彼に感謝。
時に喧嘩して 時に泣き崩れて 
ぶつかるたびに絆が強くなった気がします。

そして ここを見てくれる方たちにも感謝。
優しいコメントに 心底感謝。
(以前はコメントがつくたびに ちょっと怖かったのですが
 今は そういったことも、だいぶ考えないようになりました。)


来年はどんな年になるのかな。
今よりも…成長していたいなぁ。


今年1年 ありがとう。
そして 来年もどうぞよろしくお願いします。

**you**

19:39 日常/日常

