10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイルミネーション

2010/12/05
2010-12-05-01.jpg

200万個のイルミネーション。
それは屋外に絵をかいたような感じでした。
 
 
千葉にある 東京ドイツ村 へ イルミネーションを見に行ってきました。
15時以降の入場は 駐車場代のみでOKなのでそれを狙って。

徐々に人が増える中 隙を見ては写真を撮りまくり。
後ろの人が 『明るくてまだ綺麗に写らないよ』 と言ってても
私の(当たった)カメラはなかなか綺麗に写ってくれます。笑

2010-12-05-06.jpg

でも やっぱり夜になってからの方が 綺麗。

2010-12-05-02.jpg

束の間の休息。
小腹が空いて入ったレストランで食べた シンプルなポテトグラタンに満足。
マナーの悪い団体にイラッとしても 彼の手は離さないで歩く。。

明日からまた、頑張らなきゃね。。

 
22:43 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
千葉にある東京ドイツ村。。
地名がいっぱいw

すごくきれいーー!!!
寒いけど冬はイルミネーションが綺麗だよね~。
マナー違反の人に水をさされるのは残念。
でも穏やかに過ごせたお休みでしたね。^^
v-22youさん

  > 千葉にある東京ドイツ村。。
  > 地名がいっぱいw

  …書いた意図が伝わって嬉しいw

  やっぱり、イルミネーションは冬がいいよね。
  何処に行っても、(何処に居てもw)マナーの悪い人は居るもので。。
  いかに回避して過ごすかってことなのかも。


管理者のみに表示

