05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TDSのクリスマス♪

2010/11/22
2010-11-22-01.jpg

18時からの After 6 Passport を使って 楽しんできました!

 
 
飛び石連休の中日、平日を使って 行ってきました。
彼は休みを取ってくれてたので お昼過ぎには着いていて
イクスピアリの中を散々歩いて (買い物もして)
そのまま TDSへ。

中はすっかりクリスマス一色。
やっぱり夢の国(海)ですね。いいです。

2010-11-22-05.jpg

目当ては クリスマスDuffyだったのですが
もう、、ここはひどい混雑で 思い切り人に酔ってしまって
しばらく歩けない状態でした。。||| _| ̄|〇 |||

ディスプレイはさすが、です。
2010-11-22-02.jpg
愛らしい Duffy & CherryMay が いぃぃぃっぱい。
バシバシ写真を撮りまくってきました。笑

(こんなに嵌るとは思わなかったな~^^;)

2010-11-22-03.jpg

そこかしこが綺麗に飾られてて
アトラクションらしいものには 何一つ乗らず
ただ 雰囲気を堪能。。
花火も偶然良い場所にいたらしく 綺麗に見られました。(感動した~)

2010-11-22-04.jpg



来月は TDLへ行ってきます!
23:19 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

