08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『ハウス柄リバーシブル編み、3色使い』完成。

2010/11/10
2010-11-10-02.jpg

仕上げは明日。
とりあえず編み終わりました。

やった~~!!

実際に編んだ段数は 本に掲載されているよりも多く編んでありますが
長さはほぼ、指定どおりです。
(つまりゲージ調整したってことです)

ま、多く編んだから毛糸が足らなくなったのですが^^;

全長 約130cm。 幅 約15cm。
幾重にも巻いて…というのは無理なので
コートの上からおしゃれに垂らして使いたいです
 



そして こちらに着手。
昨日言っていたモノ。

2010-11-10-01.jpg


嶋田俊之 裏も楽しい手編みのマフラー より
『W:ジグザグ編みにポンポン』

です。

まだホンの少しなので解りづらいけれど
ちゃんとジグザグになってます。
この糸の方が肌に優しい(柔らかい)感じ。。。

時間を見つけて完成させます。
23:28 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

