08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『ハウス柄リバーシブル編み、3色使い』進捗状況3

2010/11/09
2010-11-09-04.jpg

あと15段も編めば終わるところで
濃い色の毛糸がなくなりました


…||| _| ̄|〇 |||

 

ここ で紹介していたマフラーです。

 
友人が 同じ色の毛糸を在庫で持っていて
なんとそれを譲ってくれるというので
ありがたく使わせてもらうことに。

少し遠方の彼女なので 郵送してもらいました。
感謝。感謝。

(もちろん これとは別にちゃんとオーダーをしたので
届いたら彼女にお返しします。)

今月中には仕上げられるかな。
いや、仕上げます。はぃ。笑


で、新たにマフラー 編んでます。
3本目です。^^;
もう少し形になったら 画像入れます。


*  *  *


洗濯物を取り込んでいたら
夕暮れに映える 薄い月がとても綺麗でした

2010-11-09-01.jpg

23:28 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

