05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

使え(そうに)ないエコバッグ

2010/11/09
2010-11-09-03.jpg

教室の課題、なのですが…

 
 
 
なんだか、、使えないエコバッグになった気がしてます。

2010-11-09-02.jpg

ネット編みのエコバッグ
底のモチーフ(?)に詰め込むと top画像のようにコンパクトになります


…という謳い文句なのですが。
詰め込んだ状態で 直径15cm。
厚みは、、、4cm? 5cm? 結構重たいです。

これは BAGに入れてたら邪魔でしょう、、、って感じ。苦笑

同じ作るなら実用的なモノを、と思って
いくつかある選択肢の中から コレを選んで製作に励んだけど
提出するのは控えて 他のにしようかなぁ。

そんなコトを考えたくなるくらい
私としては不本意な出来です。。。^^;



23:14 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

