10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リネン AKAMIMI-BAG

2005/09/22
赤耳2

C/Sさんのキットです
リネンの手触りが 何とも言えず…
ツルツルのサラサラ が適切でしょうか

アップリケは 同じくC/Sさんで以前購入していた物を使用
こういうの、つけたことがないのでちょっと違和感があったりします(苦笑)

赤耳1
 内袋にはタグも入れました
刺繍(クロスステッチ)も入れようかと思ったのですが
くどくなりそうなので 今回はお見送り


全体はこんな感じです。
第1号はレシピ通りに作らないと気がすまない性格で
今回は(も?)裏目に出ました…
微妙な大きさ違いで A4サイズより袋布部分
(ポケットが付いている、いわゆる表布部分)
が小さいみたいで 雑誌を入れるとマチが横に広がります
 赤耳全体

カッチリBAGではないので コレもまた味、と思えば 然程 気にもなりませんが
何となく納得してません(-_-)

ひとまず パッチワーク教室には持っていけそうな大きさなので
使い倒して クタクタの風合いが早く出ればいいなぁ♪

* * *

昨日お休みした彼も 朝には復活しました。
何となく休みたいような事を言ってたけれど
お弁当を持たせて『いってらっしゃい~』とお見送りしました(笑)

明日から3連休。
先週がそうではなかったから(それでも2連休でしたが)楽しみです☆
23:59 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

