09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルームシューズ ~途中~

2010/11/07
2010-11-07-01.jpg

いろんなこと、しなきゃいけない時ほど
2、3時間で形になる小物が作りたくなります。



今回もそう。
抱えている編物途中のモノはたくさんあって
出来るだけ完成に近い形にもっていかなきゃいけないのに
ちら、と目に入ったコレが編みたくなって
夕食後にさっそく 我が家の  不良債権  在庫の毛糸で編み始めました。

縁飾りを編んだら(つけたら)完成、のルームシューズ。
かなり可愛い仕上がりになります(笑

明日 教室なので帰りに毛糸を調達してこようと思います。
(結局買い足すのでした…)


23:07 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

