08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬キャスケット帽

2010/10/25
2010-10-25-04.jpg

なんだか ミシンと向き合う気持ちになれなくて…
久しぶりに作った気がします。

 

 
2010-10-25-02.jpg
 
お気に入りのパターン、キャスケット。
表はウールのチェック柄で
裏はリバティを使っています。

作るたびに 少しずつ手を加えています
今回は サイズと深さを修正。
ますます被りやすくなりました。

2010-10-25-03.jpg

パーマを掛けたので 少しかぶり方を考えないといけません
髪型を変えると 被る帽子も変わります。

2010-10-25-07.jpg
天ボタンをつけてみました。
これがあるだけで 少しは既製品風に…なったかな?(笑



そうそう、
裏でしか見えないリバティーなので
こんなのも作りました。

2010-10-25-06.jpg
いつもつくるミニテディベアですが
今回はタックピン仕様にしてあります。

コレをかぶって 旦那さんと一緒に出かけるときに
彼の胸あたりにつけてもらおうかな、と 画策中です。。。^^

21:59 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

