08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぎ針編みストール

2010/10/23
2010-10-23-01.jpg

もう少し、ってところで 糸を使い切りました。
ホントに…もう少し、なんだけどなぁ(苦笑

 
 
昨日、糸を調達して
すぐにでも編みたかったんですが
その時 編み図が手許になくて。。。


帰宅して すぐに始めました。
えぇ、酔っ払いつつ。笑


これ 学校の課題です。
もしかしたら返却→編みなおし、させられちゃうかもしれないけど
(指定糸がまだshopになかったので 先生個人からは許可得てるけど
 学校としてはダメ、って言われるかもしれないのです)
とりあえず編んで持って行くか~ って感じ。

それなのに 3玉じゃ足らなかった…||| _| ̄|〇 |||
ケチらずにもう1つ買っておけばよかった。
(一瞬迷ったのよね、、、その迷いを大事にするべきでした^^;)

2010-10-23-02.jpg

ちゃんと 模様見えます?


何が足らないって フリンジの分だけ不足。
微妙に納得いかない不足分だけど 文句言ってどうなるわけでもないので
次の授業前に調達して仕上げてそのまま提出してきます。



もしかしたら
棒針より鉤の方が向いてるのかもしれないなー。。なんて思ったりも。
あんまり意識してないし どちらも好きなんですけどね。^^

 
15:02 課題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
惜しい;;;


その一言につきます・・・。
@1玉買うと確実に余っちゃうしね(; ・`д・´)
v-22miuさん

  ホント 惜しい! だよね。
  まったく。。。うまい商売だよな~ と思ってしまった。。。爆
  量り売りしてくれたらいいのに。

管理者のみに表示

