08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天城ぃぃぃぃ~越えぇぇ~♪

2010/10/16
2010-10-16-05.jpg

光に透けるステンドグラスと
フルートとチェロの調べ

芸術の秋、に連れ出してもらいました。


午前中、私の愛車のことでディーラーへ
ちょっと、のつもりが 長居してしまって
少し焦りながら 伊豆へ向かいました
(彼はすぐにスケジュールが見えたようで 焦ったのは私だけでしたが…)



2010-10-16-01.jpg

まず向かったのは 伊豆高原ステンドグラス美術館
年1度は訪れる場所です
建物の雰囲気が好きなのと 割とゆっくり静かに観られることと
時間を合わせれば パイプオルガンの生演奏が聴けるのです

今日は そのほかに フルートとチェロのミニコンサートも聴けました

2010-10-16-02.jpg


美術館をあとにして 河津ループ橋へ。

2010-10-16-03.jpg


その後 しばらく走るとなんと…


2010-10-16-04.jpg

…車がひっくり返ってました。汗


2人してあれこれと想像しては
気をつけようね、、と。


天城峠を越えて 道の駅へ。
そこの地図には 浄蓮の滝 へは歩いていけるような書き方がされてたのですが
2人とも疲れていて、、、やめました。苦笑

が。

車で近くまで行けたんです。


すぐそばのドライブインの駐車場から 近道があったんです。
(階段だらけでしたけど)


で、行って来ました。


2010-10-16-06.jpg

時刻はもう17時近く。
売店も店じまいの準備に取り掛かっていたし
観光客もまばらで ゆっくり観ることが出来ました



森のパワーに 滝のパワー
弱ってるからかな… 少し圧倒されてしまいました

でも こうして連れ出してくれること、感謝感謝、、です。

今回もお供はLUMIX GF1。
まだ使われてる感は満載だけど 楽しんでます。

21:52 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

