08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『同時に編むアラン模様、両面違う柄で』A、途中経過

2010/10/14
2010-10-14-02.jpg

少しずつ 伸びてます。
 
 
 
…が。

なんと 編み間違いを発見してしまいまして。


朝から解きました。 ||| _| ̄|〇 |||



途中まで解いて 編みなおし。
訳がわからなくなるかと思いきや
そこは 楽するためには必死になる性格ですので(ぇ
そつなくこなしました。。。爆

2010-10-14-01.jpg

昨日のtop画像を見てもらうとわかるのですが
左端の模様だけ 逆になってて。
これ(間違い)があるから手編みなのよ、手作りなのよ、という主張の仕方もあるのですが
(いや、実際そういうセーターを 電車内で見たことがあるんです。。。)
やっぱり 出来れば既製品仕上げにしたいので 素直に直しましたとも。えぇ。


なのに懲りずに 今夜も酔っ払いながら編んでます。
ハウス柄のマフラーも 折り返しまであと20段になりました。
(私、頑張った!)

明日 また間違い見つけるのかな~ やだな~

…頑張ります。
23:29 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

