04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編みなおし

2010/10/11
2010-10-11-01.jpg

完全に寝不足の 連休3日目。
車での移動なら大丈夫? と気遣われながら^^;
ドライブに誘われました
2010-10-11-05.jpg

無名のお寺ですが 御神木は樹齢500年以上のモノでした。
(写真に写っているのは 御神木ではなく、大銀杏。)
参道の端から端へと クモが巣を張っていたり 
見上げた先には これまた大きな女郎蜘蛛が何匹も… ||| _| ̄|〇 |||


空は高くて 雲はゆっくりと流れる
ここ数日の 心の尖ったところが 少しでも丸くなったらいいなぁ。。



そして 湘南平へ。


2010-10-11-02.jpg

ここは 何年か前にも1度来ています
そのときも似たようなアングルで写真撮ってます。笑


今日は 今年の初めに作った二眼レフカメラを持参してて
残っていたフィルムを全て撮りきりました
若干魚眼っぽく写るんですね… 知りませんでした。笑

でも いい感じ。
これはこれで 面白いカメラです。



旦那さんは コストが掛かるってぼやいていたけど ^^;



*  *  *


昨日から始めた マフラー。
毛糸玉で見ているのと 実際に編むのとでは
やっぱり 色合い・風合いが違うようで

ボツにしました^^;

2010-10-11-03.jpg


で、新たに編み直してます。
わかりにくいけど 白を 微妙に違う白に変えました。
他の色との混じり具合が 好みな感じになりました。
糸の端がチョロチョロ出てるのはご愛嬌で。

もう少し編んでみようと思います。

2010-10-11-04.jpg




23:24 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

