09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早速手を出してみた。

2010/10/10
2010-10-10-03.jpg

朝は大雨でしたが すぐに晴れ渡り
一気に夏のような陽気になりました
 
 
 
先日 一人で散歩をした時の帰り道
迷ってしまって 何処をどう歩いたらココに出るのか
わからないままでいました

旦那さんを誘って 再びお散歩
旦那さんも入った事のない道でした(笑

若干の汗をかきながら
彼岸花の群生跡を発見
それでもわずかにまだ咲いている一束をパチリ。

2010-10-10-01.jpg

いい運動になりました


*  *  *


探しに探して やっと手に入れた マフラーの本。
お友達の刺激を受けて 編み始めてみました。
あぁ、これで いくつ編み掛けがあるんだろ…||| _| ̄|〇 |||

2010-10-10-02.jpg

二重編みも初めてだし
色も自分で選びました(指定の色、持ち合わせがなかったのよね。。。)
まぁ ダメでも 試作、ということで
納得できそうです。

楽しみながら ぼちぼち頑張りま~す

23:55 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

