08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

22mmを20mmで

2010/10/09
2010-10-09-01.jpg

22mmのカメラを
20mmのカメラで撮影。

…ただ、それだけです。笑


Love トイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き!

近所の雑貨屋さんで購入。
てっきり デジだと思いきや 思い切りフィルムでした…苦笑

ま、ワイドと言いつつも ファインダーを覗くと
なんとなく魚眼っぽいし
決してコストパフォーマンスは良くないけど^^;
せっかく買ったし 楽しもうと思います 

2010-10-09-02.jpg


*  *  *


店頭で実物を見てみたかったけど 置いてなくて残念。
(店員さんへの私の説明がいけなかったのかも。見つからなかった…)
待てずにネットで検索。廃盤カラーだけど好みだから良し!とする。
何よりもありがたいお値段だったから頼んじゃった。笑



でも…これ、共同購入なんだよね。
いつ届くんだろう?
早く欲しいんだけどなぁ。。
 
22:41 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

