07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい出汁出てます

2010/09/27
2010-09-27-01.jpg

3ヶ月間…
いい出汁出ました。
 
 
 
雨降りの寒い1日だったので
夕食はおでんにしよう、と 土鍋を食器棚の上から降ろしました



フタを開けてびっくり Σ( ̄□ ̄;)


なんと、ロックミシンのフットコントローラーが出てきました。。。^^;




いつだったか、ない!ない! と大騒ぎして
結局 コントローラーだけ購入したのに

こんなところにあったなんて!


つーか。。。誰が入れたの…(‐_‐#


 お互い、自分じゃないって 言い張ってますが。




引越し当日は 私はぶんむくれてた(!)し
荷物は多過ぎて どこに何が入っているのか さっぱりわからない状態。
引越後の片付けの時に 洋服を入れた段ボールから
ル・クルーゼの鍋が出てきたりしてたしね…||| _| ̄|〇 |||



帰ってきた旦那さんに言ったら
笑いながら一言

 『スペアが出来てよかったね~
  あ、両足で スタートとストップか?』


だって・・・



*    *    *



twitter、ブログに貼り付けてみました。
以前からIDは持っていたのですが 殆ど放置状態で
すっかり乗り遅れてます。苦笑
未だに使い方も良くわかんないしね^^;

でも ココに貼っておいたら 少しは目に留めてもらえるのかな?
そうすると 呟き甲斐があるかな? って思って。

(twitterで楽しめてる方、よろしければご教授願いたいです~)

ブログよりは リアルタイムで更新できるのかなー?
携帯で更新したことがない(!)ので
そのうち、チャレンジしてみます。笑

23:01 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃぁ!
旦那様素敵です。
関西のお笑いのセンスありです。
良い汁出ましたか?
ちなみに我が家もおでんでした。
v-22himawariさん

  素敵ですか?^^;
  日常会話がこんな感じです。苦笑

  寒い季節になると 鍋物やおでんが欲しくなりますね
  体調を崩さないように気をつけてくださいね。
No title
・・・ふっw

ふふふふふふふwww


そんなところも大好きデスv-238

まー 私もこの程度のことは茶飯事なんだけどねー(ォィ


うちは今年はおでんよりすき焼きが先でした。
おいしい大根が出回ったらおでんも食べたいなぁ♪
v-22youさん

  …うふ♪
  私もyouさんLoveですv-238v-10

  しかし、、なんでココに? って感じよ~^^;
  しかも散々探したのにっ!

  すき焼きかぁ~
  作ったことないです。。。(食べる習慣がないの~)
  あーしゃぶしゃぶ食べたくなってきたww←関係ないって。

管理者のみに表示

