06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベレー帽

2010/09/26
2010-09-26-02.jpg

こま編みのベレー帽です
これも毎年編んでる気がします

 
 
 
YARN : mano creare ALPACA50 color.306
参考pattern : WHITHLE@

自分用サイズに だいぶ変更してます。
編みながら変更するので
毎度 違う形の仕上がりになります。。。。笑


シンプルなこま編みのみなので 作ったブローチくっつけてみました。
こういう小物で お洒落度が決まるんでしょうね…(はぃ、苦手です。/涙)

被ると若干チクチクして痒くなるので
エマールで洗ってみようと思います



縮んだら… その時はその時です。。^^;



現在の家庭菜園。笑

2010-09-26-01.jpg

だいぶ伸びました。
というか 溢れてきました。
ほんとにそろそろ間引かないといけないのですが
みんな一所懸命な気がして 間引けません

かといって 共倒れは避けたいのですが。。


どうしましょう… (p_q)



23:52 CRAFT/ 帽子 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いです。
シンプルっていいですねぇ。
ブローチがとても可愛くって、オシャレ度をアップしていますよねぇ。

少しの間にずいぶん増えるんですねぇ。
間引かないといけないとわかっていても、なんだかかわいそうですよねぇ。
私の場合は増やしたくって間引けないって方が、正しいのかも・・(笑)

v-22himawariさん

  いつもありがとう。
  単に芸がないとも言えてしまうのですが^^;
  シンプル、大好きです。笑

  ブローチ、ずいぶん昔に 体験教室で作ったモノです。

  バジルは日に日に大きくなっていく感じがします。
  大きな鉢を買ってきて、植えかえをした方がいいのかもしれません…
No title
間引いたちっこい芽は食べられないのかな?
スプラウトっぽくておいしそうだけど♪
全滅は悲しいから避けたいとこだよねぇ。。
我が家はそれですごーく鉢が増えて大変なことに(笑

**you** さんに作っていただいた帽子
今年も夏中活躍してくれました♪ ありがとう!
v-22youさん

  あぁぁ、、そうか。
  スプラウト風に 食べちゃえばいいのか。。
  そうこう悩んでいる今日も また一段と伸びてるのよね。。
  どうしよう~~~||| _| ̄|〇 |||

  我が家も youさんとこに倣って 鉢を増やそうかしら♪(笑

  帽子、今年も被ってくれてたんですね~!
  なんだか嬉しいデス。とっても。
  次は冬の帽子、いってみる?(冬の帽子は、、、それはもう暖かいのよ~) 笑

 

管理者のみに表示

