09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アシンメトリーカーディガン始動

2010/09/20
2010-09-20-02.jpg

今日は旦那さんの趣味のお供。
久しぶりのイベントに 嬉しそうな表情の彼を見て
ちょっぴり安心。。。

 
 
といっても 走りに来たわけではなく
各々の所有車を見せ合うイベントです。
その開催場所が 富士スピードウェイでした。

私と知り合ってから この手のイベントには一切出ないでいた彼ですが
車仲間のブログを目にするようになってから
昔の情熱?が湧いてきたみたいで。。。

(最近では 彼もブログを書くようになりました。)

懐かしい顔ぶれとの話に花が咲き

…さて。私はどうしよう?(苦笑

2010-09-20-03.jpg


こうなるのは想定内だったので
ちゃんと持参しました。

新しく、カーディガン この日から編み始めてました。
教室のベストも同時進行。
アチコチ 手を出してる感は否めませんが
全部ちゃんと完成させるので ヨシとします。。。(言っちゃった~~~)


2010-09-20-01.jpg
23:06 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

