04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元町デート

2010/09/05
2010-09-05-01.jpg

いい天気だったので
旦那さんと 久しぶりに横浜・元町をぶらりデートしてきました。

 
陽射しはまだまだ夏を感じさせるくらいに 暑くって
観光客の殆どは 日陰を求めて歩いてました

所用を済ませて さぁランチ…と思っても
何処がいいのかまったくわからず
いわゆる 『レストラン街』 と看板を掲げているビルへ。

どことなく古い感じの店構え
メディアにこれだけ紹介されました、と言わんばかりに
いろいろと貼り付けてありました 笑



旦那さんは 日替わりスペシャルランチ。
私は カニドリアを。



どちらも 量があってとっても美味しい。

2010-09-05-04.jpg


ウェイトレスの女性は
私の母よりうぅんと年上…
でもチャキチャキと動いて 長年のキャリアを感じさせます

おまけに 私の買い物袋を見て
『何買ったの? 見せて見せて』 と
とってもきさくに話しかけてくれました ^^;

(このときは 革のブレスレッドを購入してました)


のんびり、ぶらぶら。
久しぶりの ゆったりとした時間でした。。。




23:01 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

