10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4ポケットカーペンターバッグ その2

2010/08/26
2010-08-24-06.jpg

自分使いじゃないBAGは
丁寧に丁寧に、、、



…この程度? と思われないように^^;

でも 苦手なモノはやっぱり苦手。
改めて あぁ私は バイアステープ縫いが苦手 なのだな、と 痛感しました。。。||| _| ̄|〇 |||
(ごめんねぇ)

2010-08-24-03.jpg
カメさんが好きな彼女なので
小さくカメ、大きくカメ。。

2010-08-24-07.jpg

中にもポケットをつけて。
2つ目になるので 若干のグレードアップを。。^^
やっぱり使ってみてわかることって ありますね。
ココはもっとこうした方が…と思うことを 今回 取り入れました。

2010-08-24-02.jpg

おまけで巾着もつけました。
使ってもらえたら嬉しいなぁ。





これ、買いました。
やっぱり付録付き本の中では ダントツにいい。笑
今回は大小2つのトートバッグがついてます!

Cath Kidston “FLY TO THE UK!”

Cath Kidston “FLY TO THE UK!”

価格:1,500円(税込、送料別)

12:27 頂き物・贈り物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
イイネ!
自分ではなかなか作れないから、HP見て癒されています
いつもながら素敵な作品ですね
うちの息子の保育所時代のマークがカメさん(シール)
私が印付ける時は、へたくそな絵を描いてましたv-356
こんなかわいいカメさんボタンがあるんだね

このシリーズ、本体の本はどんな内容なの?
今回の付録は気になっているけど、肝心の本がどんな内容かわからず
毎回買いそびれているの~カタログみたいな感じ?
v-22KAZUさん

  あは。。そう言ってもらえて嬉しいです~
  更新するエネルギー、いただきました。。

  時々愚痴るけど…その時は 片目瞑って読んでね。爆

  ハワイアンが流行(もはや定番)してから
  こんな感じのボタンが普通に売られるようになったみたいですよ。
  他にも椰子の木モチーフがありました。

  この、、いわゆるムック本の中味は 大抵は新作カタログみたいな感じ。
  いくつか(いや、かなりの数)の本を買ったけれど
  どれもみんなカタログのような内容でしたね。
  へ~ ほ~ かわいいわね~ って見る分には いいと思いますよ。笑

  私の場合、BAGのおまけに本がついてくる、って感覚で買ってます。。。
No title
うぁ!
キャスのムック本、買おうかどうしようか迷ったぁぁぁぁぁぁっ!!!!
だって~前回のはず~~~~~っと本屋に積んであったからぁ~人気ないのかと・・・・・
今回のは色目も落ち着いてるからいいよ(b´∀`)ネッ!
¥1500円ケチった奴ぁ¥1500に泣くんだよな・・・・(ノД`)シクシク
v-22ミウさん

  キャスのムック本は 売れ行きにむらがあるみたいで
  確かに 未だに山積みにされてるのもある(苦笑
  今回のは当たりだよ~
  だけど、その分 同じモノを持った人と擦れ違う確率も大きいよ~ 笑

管理者のみに表示

