05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんな で KNIT !

2010/08/18
2010-08-18-03.jpg

編物好きなお友達と
場所を借りて 1日ニット三昧。。。のはずが? 笑

 
 
 
場所は豊洲。
いわゆるウォーターフロント。

2010-08-18-01.jpg

超高層マンションの1室を そこで暮らすお友達が手配してくれて
総勢…9名?10名? で あぁでもない、こうでもない、とニット三昧。
知らない技法を教えてもらったり 出来る人の作品に触れさせてもらえて
とっても勉強になりました。

2010-08-18-07.jpg
最上階からの眺め。
方向によっては 現在建設中の スカイツリー(仮称)も見えるとのこと。


2010-08-18-06.jpg

今、教室で編んでる靴下。
完成までもう目前、、、



痒いところに手が届きすぎるこの場所で
大人しく編物に没頭できるはずがありません。。爆


遊びに行っちゃいました!
2010-08-18-02.jpg

2010-08-18-04.jpg

ららぽーと豊洲。
中には手芸屋もあって 目的はそこ、なのに
道中が遠く、、アチコチからの誘惑に負けてました

のど渇いたね~ で ビール。爆
あ、私はワイン。笑


戻ってもまだ 心残りだったので
解散後もまた ららぽーとへ。
ホント、、なにしに行ったんだか。^^;

迷ってた洋服も 結局買ったし。。。


2010-08-18-05.jpg
お好み焼きと梅酒で お疲れ様。
結局閉店まで居ました。。。

楽しかった~~~!
機会を作ってくれて、ありがとう~^^

 
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだって??!!!

お好み焼きと梅酒に反応しましたが(゚Д゚ )ナニカ?
v-22ミウさん

  あはは。。 らしいっちゅーか、なんちゅーか。。笑
  美味しかったよ~ お好み焼きも梅酒も。^^

  いろいろとありがとう
  またこういう機会があったら よろしくね☆

No title
良いですねぇ。
お友達と楽しい時間過ごされたのですねぇ。
高いところが苦手な私には写真を拝見しているだけで、足がすくんでしまいます。
靴下の完成楽しみです。
v-22himawariさん

  今年に入って 環境が変わって
  いい意味でも悪い意味でも(苦笑)生活のリズムが変わりました。
  そんな中で 友達と過ごす時間は貴重だと思うようになりましたね。。
  一緒に行った友達も 高所が苦手、って言ってたけれど
  写真だけはしっかり撮ってましたよ。^^

  靴下、もう目前です。
  楽しみにしていてくださいね^^

管理者のみに表示

