08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひまわり畑 at ハイジ村

2010/08/16
2010-08-16-02.jpg

6年前にも訪れた ひまわり畑
当時は 映画の撮影で使われる直前で
いろんな看板が出てたり 人も多かったような記憶がありますが
この日は夏休みのピークも終わったのか
年配者が多く ゆったりと観る事が出来ました


 

途中、SAで 有名な釜飯をいただきました
施設内は混んでいたので 車内でパチリ。
2010-08-16-04.jpg

中にあるアンズだけが嫌い。。。


2010-08-16-03.jpg
一面ひまわり畑。
近寄ると ハチの羽根の音がします…… 苦笑

2010-08-16-01.jpg

ひとしきり楽しんだ後 携帯のカメラで撮ってくる~と
一人で撮りに行ってる間に
旦那さんが撮った1枚。
チー、暑そう。。。


その後 近くにある ハイジの村 へ。

2010-08-16-06.jpg

オープニングで見る、有名なシーン。
結構な勢いで ブランコ漕いでます。
なので シャッタースピードによっては 消えます。笑

あの、セグウェイに乗って園内を廻る、とか
ミストシャワーの道があったり
そうそう、、バラの道も日本一?だったかな?
なんか いろいろやってます

ひまわりソフトクリーム は あんまり美味しくなかったかな…||| _| ̄|〇 |||

2010-08-16-05.jpg

記念?に ハイジストラップ。
今風に可愛くなってます。


23:01 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

