09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕涼み at TDS

2010/08/11
2010-08-11.jpg

渋滞を避けて一般道に出たものの
迷ってしまって 旦那さんは焦り気味

一方の私は 見慣れない景色に浮かれ気味(笑

辿り着けなくても また愉し、で。。。


 
 
 
 
はぃ。ちゃんと着きました。笑

2010-08-11-02.jpg

夕暮れ(もう夜の入り口、かな)のTDS。
夕涼み & 夕食 & Sherry MAYの新しいヌイグルミをゲットしよう、と
連れてきてくれました

毎年 どこかへ連泊で旅行してたのに
今年は何処も行かないのかーー とごねて拗ねてた(子供です…)ので^^;

今回は旦那さんの企画。

2010-08-11-09.jpg

食事は アルコールを入れても良かったのだけど
旦那さんは運転しなきゃいけないし
少々バテ気味の私は 飲んだらきっと歩けなくなるなぁ、と
2人ともノンアルコールで乾杯。
(赤いジュースは ブラッドオレンジです)

TDSの食事は なかなか美味しくて安心して頼めます。笑


その後は もちろん DUFFYとsherry-MAYの撮影会
ディスプレイはどれも皆かわいくて
つい撮りすぎてしまう。。

写真、多いです。

 テディベアの後姿が 実は一番好き。 
 MAYちゃん、早く来ないかなぁ 
 お宝どこ? 
 あのね、あのね、、、 
 アタシたちも連れてって~! 



今回も LUMIXで撮影。
明るいレンズっていう意味が少しずつわかって 愉しくて仕方ない。
自然光だけでココまで撮れるって 嬉しい。。


2010-08-11-06.jpg

夜景では シャッタースピードを落として 行き交う沢山の人を消しました。。
(ちなみにTDS/TDLでは 三脚は持ち込み禁止です)
2010-08-11-01.jpg


23:02 日常/日常

