06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クマ三昧

2010/07/25
2010-07-25-02.jpg

友達がイベントに出たので
陣中見舞い(手ぶらでごめん/汗)で 観にいってきました。

で (また)新しい子をお迎えしました。笑
2010-07-25-01.jpg

ミントシャーベットみたいな色をした
優しい顔つきの子です
でも 旦那さんは 『メロン』 と命名しました。。。

この子と雰囲気が似ています。
歌わないけどね。笑

最初は 違う子を抱えていたのですが
この綺麗なグリーンに一目惚れして
旦那さんも この子の方がいいね、と。
(いつも最終決定は旦那さんがします)

ここのところ 立て続けに連れて帰ってきてるような。
ま、いっか? 笑



帰り道の 国会議事堂。
他にも警視庁やら 帝国劇場やら 通り沿いに見えるたびに
ミーハー心からシャッターを切ってました

先日手許に来た LUMIX。
20mmの広角単焦点レンズは 至近距離すぎ?と思いながらも
覗いてみると 案外ちゃんと撮れていて 重宝してます。


2010-07-25-03.jpg



*  *  *


買おうかどうしようか 迷っているキット。
ポケットなしの ハンドバッグタイプは 既に持ってるのですが…^^;

23:26 日常/日帰りお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいですねぇ。
色も素敵で顔も可愛いです。
同じベアーちゃんでも少しずつ顔が違いますものねぇ
いつも旦那様の命名・一緒に楽しんでくれていらっしゃるのには素敵だなぁって、うらやましく思っています。

迷ってらっしゃるキット・・私注文しています。
届くのが楽しみです。




v-22himawariさん

  ありがとうございます^^
  ホント、その通りで 同じシリーズ(1つの種類が、多いときは数百体出ます)でも
  顔がみんな違っていて その中から いわゆる『目が合う』子を探すのは
  宝探しみたいな感覚もあって 楽しいです。笑
  旦那さんは、、呆れずに居てくれるので 救われますね^^;

  キット、購入されたんですね!
  私も買っちゃおうかな?!(勝手に背中を押してもらった気になってます/笑)

 
No title
このペパグリーンは連れて帰って政界いや正解!

可愛いね♪


ベアはひとつひとつお顔が違うからお気に入り見つけるのも大変だよね。
miuもベアはかなり凝ってた時期があって、
欲しいコがたくさんいたんだけど、手が出なかった・・・(ノД`)
今はHermannのピンベアとSteiffのふくろうが宝物です。

いつも思うけどご主人ステキな方よね~(*´ω`*)
なかなか、奥様の趣味に真剣に向き合ってくれる人っていないわよ~。

って、またいっぱい趣味のお話したいね♪♪
v-22セリさん

  可愛いでしょう?
  ちょっと目が離れてるかな~ って気もするけど
  ま、ご愛嬌。。っていうか Merry Thought のベアって
  こんな感じが多いのよね。

  私自身 こんなにベアを集めることになるとは思ってなかったんだけど
  もっと驚いたのは 彼がそれを受け入れてくれたこと。
  一緒になって選んでくれたり、なんて 考えられなかったもの。。
  感謝してます~

  Hermannのベアって どんなだろ? と思って検索掛けてみた(不勉強でごめん)
  これもまた可愛いねぇ~
  こういうのってさ、、集めだすと もう、キリがないんだよね。。爆

  って 話は尽きない(笑
  また時間作ろっ!

  

管理者のみに表示

