04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達とワイワイ。

2010/07/22
2010-07-23-04.jpg


通っている教室へ向かう電車より。
見る人が見ればわかる 車窓の風景
全席指定の電車で 初めて この位置に座れました

もう少ししたら 夏休みの家族連れで
車内もにぎやかになるんだろうな…なんて思ってたら
既に 途中停車駅からどんどん人が。。。^^;

時間帯にも因るんですかね(笑

あっという間に 満席状態になりました。


オーダーいただいたベアは
友人のおめがねにかなったようで(ほっ)
無事 お婿に入りました。

やってきたことが認めてもらえたようで 素直に嬉しい。
ありがとう。

2010-07-22-01.jpg


教室が終わった後
布地売り場でキャーキャー
毛糸売り場でキャーキャー

みんな 糸の名前を聞けばわかるから
私一人 ポカーンとしてました。爆
(いや、だってさぁ。。。あぁいうのって覚えられなくってさ/泣)

その後、居酒屋さんで 暴露大会。(退いてないかな? 大丈夫かな?^^;)
散々喋って 喉が痛かった。。。笑
でも楽しかった~


いい刺激をもらって帰ってきたので
その熱が冷めないうちに とっとと取り掛かりたいと思います。
23:47 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

