05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

少しずつ、暮らしやすく。

2010/07/19
2010-07-19-01.jpg

このブログで飼っているペット、チーの日記。
結構、面白いことを書いてくれます。

で。
…いいえ、もうお世話になりたくありません。。笑

世の中 3連休最終日
我が家も例に洩れず、ですが

今日は 昨日IKEAで買ってきた書棚の組み立てをやってました

前回の失敗(笑)があるので
私は 無理せずに。
旦那さんが その分苦労してくれたお陰で
段ボールで埋まっていた部分が だいぶ片付きました


それにしても。
随分手芸本(洋裁本、編物本、含む)がありました。。
ちょっとした図書館が開けそうなくらい。


勝手にアトリエ部屋と呼んでいる そのスペースは
本当に私の好きなものばっかりを 置かせてもらってます

感謝。
感謝。。


だからこそ 旦那さんが居心地の良い部屋にしたくて
つぃ 無理をしてしまいます。。。^^;



*  *  *


叔母夫婦から あれこれと言われることもありますが
一緒に暮らしているのは自分たちなのだから気にする必要はない、と
言い切ってくれることにも 感謝。


*  *  *


夕方見た富士山
左の端に写っているのがわかりますか?

夕焼けが恐ろしいほどに綺麗でした。

LUMIX F1.8 1/100 ISO100 19:16


22:24 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すっごぃ美しい写真が撮れたね!!


こんな深い夕焼けは実際に見たら吸い込まれちゃいそう・・・。
空気もおいしいんだろうなぁ・・・。


金曜日楽しみにしてる(b´∀`)ネッ!
v-22ミウさん

  ありがとう~
  この日と翌日の夕焼けは 見応えがあったよ
  田舎だから 特に見えやすいのかもね 笑

  金曜日、こちらこそよろしくですっ!


管理者のみに表示

