05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

移動中。。。

2010/07/16
2010-07-16-02.jpg

いつでもどこでも 手仕事してます。
もちろん 周りに迷惑掛からないように
細心の注意を払って。(当たり前ですね)


このときは 座席指定の電車内で。
周囲に誰も居ないことを確認して
少しだけ手直し。

友達に渡す、そのときのことを考えながらの針仕事は
やっぱり楽しいです。


ありがたいことに ミニテディベアのストラップ、仮オーダーいただきました。
思う以上のモノを作って 期待に応えようと必死になってます


本日の ブログペットの日記。

2010-07-16-01.jpg

ホント。。今日は何をしようかな。
すっかり痛みがなくなった右手を使わずにして
如何に 満足得られることをするか。

決して 大人しくすごせないのであります。。。


 旦那さんからは

 『ポッキリ骨が折れないと大人しくしないんだな、って思った』

 と言われました…||| _| ̄|〇 |||





おほほほほ…


23:23 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

