10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いじってみた

2010/07/15
いつだったかの記事で テンプレートを換えたことに触れたとき

写真はそのうち換えます~

なんて言った気がするんだけど


やっと 換えました。。。

^^;



ほんと 日本語って便利
そのうちって いつよ~ って感じ


これで『私の部屋』な雰囲気になったかな



気付けば PCの前に2時間。とか 平気でやっちゃうんだけど

ぽつぽつとちっちゃいテディを縫ってます


まだ 種火だけど ベアの火がついたかな。




*  *  *



階下から いきなり大声の独り言が聞こえてくると
ちょっとびびるし どう対処したものかと かなり悩むんだけど


独り言は独り言。
相手をしては 独り言にならない。


…そう、自分に言い聞かせて
自分のストレスから逃げてます


私だって人間。
常にいい顔は出来ません。

そこまで人間で来てません。

ごめんなさい。

12:26 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん、独り言は独り言です。
それは事実だよ? 言わせといてあげたらいいんだって♪
わからない人には冷たい物言いに聞こえるかもしれないけど
まともに相手にしちゃいけません。絶対自分の方がダメになっちゃうから。

↓のケースかわいいなぁ。
カメラも小さいしね 中から一眼レフが出てくるとは思えない(笑
ほわほわ写真もイイ感じ♪
**you** さんぽい雰囲気です~。^^
v-22youさん

  だよね? そうだよね?
  実は、この後 脳内毛細血管が ぶちっ。 と 小さな音をたてて
  切れることがあったんだ。。
  偽善者ぶりたい、イイコちゃんで在りたいだけなのかも、、って思うときもあるんだけど
  それすらできない時が多くてね…
  せめて 1割でも2割でもいいから こっちの気持ちも汲んで欲しいって思う。

  …それが叶えば 苦労はないってね ^^;
  トホホ。

  メーカーのカメラケースは いかにも一眼レフ入ってます♪ な感じだったから
  これなら 少しは意表ついた感じになるかな? 笑
  F1.7が楽しくて ○カの一つ覚えみたいに そればっかりで撮ってます~ 笑
 

管理者のみに表示

