06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

当たってました。。

2010/07/11
2010-07-09-02.jpg

この日、画面を保存したものの
やっぱりモノが届くまで 信じられなくて…

届いた時には 改めて小躍りしました。笑

2010-07-09-01.jpg

いや~。。。ほんとにうれしい。
単焦点レンズがどうしても欲しくて
どのタイミングで買おうか、と 話をしていた矢先だったし
(20mm F1.7 パンケーキレンズです)

この軽さと 『白いカメラ』 にも惹かれてたし


持ち歩くにも 十分。
ケースを着けると 却ってゴツくなるので
ボディケースのみ、着けることにしました



ついでに 液晶保護フィルムも。


今は ネットでポチっとすれば
大抵のモノは手に入るので便利です
(それが恐ろしくもあるんだけど)


早速 撮ってみました

2010-07-10-01.jpg

大人買いした りばちー♪

シュシュを作って
シェリーメイの服を縫って
帽子の裏地に使って
ワンピースを縫う予定。 笑


半分コレクター状態です


他にも 編みたくて買った糸もあります


右手を使わずに編む方法があったら
誰か教えてください。。爆

20:54 頂き物・贈り物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~
やっぱり応募すれば当たるのよね
実はこれ、私も応募しようと思いながら忘れていて
気がついたら前日が〆切・・・(こんな事ばかりです)

怪我がとんでもない事になったみたいだけど、お大事にね
無理に使うと肩こりや腰痛になるので、気をつけてね
v-22KAZUさん

  ありがとう~
  応募しないと 当たらないけど
  応募しても 当たらないことが殆どだよね ^^;
  気付いたら昨日が締め切り… 私もよくあります。苦笑

  先日の診察の時は 違う先生に診てもらって 『骨折』
  土曜日に診てもらった先生(担当医)は 『(骨は折れてるけど)腱鞘炎』
  一体どっち? って感じ。
  痛いことには変わりないし 治れば それでいいので
  なるべく、なるだけ使わないように 一所懸命我慢してます。。。
No title
いいな~~~
私が最近当たったのっていえば、Amazon の500円券。。^^;

明るい短焦点♪絞り全開で撮りたくなっちゃうねー♪
20ミリって結構広角よね?
最短撮影距離はどのくらいなんだろう。

カメラなら片手でも、、って思ったけど 右手は使うよね。。^^;
早く良くなるといいなぁ。
No title
おめでとうございます♪
当たるのですよねぇ。
ずいぶん前子供のゲーム機が当たったことがありましたが、ずいぶんご無沙汰です。

作品を楽しみに待っていますが、手をお大事に・・・。
v-22youさん

  いいでしょ~~ 笑
  でも私もびっくり。何かの間違いか、冗談か…と思ったもん。

  それとか…あとは 本体だけ当たって レンズがない、とか。爆

  絞り全開で 撮りまくってます♪
  この前買ったPENTAXは 一番開けてもF3.5。
  しかも この場合寄れない。(勝手に設定されてしまうの。)
  単焦点なら フィルムカメラで練習した分、好きに撮れる。
  もう、、ホント嬉しい~~~

  ちなみに、最短撮影距離は 20cmです
  マクロ要りません。笑

  この際 左利きになってしまおうかと 本気で画策中です…

v-22himawariさん

  himawariさんも 当たったことがあるんですね!
  ゲーム機だなんて 結構大物じゃないですか~
  こういうのって たまーに、まれーに 当たるから 嬉しいんですよね。きっと。

  作品…もう少しお待ちくださいね^^;
  小さなものは作ってるんですけど 撮ってまでって感じでもなくて。
  私も早く作りたいです~~
No title
(ノД`)シクシク

「いろはす」500㍉㍑当たって大喜びしたあたしって。。。。。
v-22ミウさん

  そんな 泣かなくても(笑

  これ当たっちゃったから
  向こう3年、おそらく何も当たらないかと…||| _| ̄|〇 |||


管理者のみに表示
« 細々と | HOME | 徒然。 »

