05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/06/23

2010-06-23.jpg

この 電線がなかったら…涙


ここのところ 夕方になると富士山が顔を出します

今朝は 大雨に雷注意報まで出てたのに
夕方は一気に暑くなって…

今日も少し幻想的な景色が見られました


ギプス2日目にして もう根を上げてます
初体験にテンションが上がったのは初日だけ
こんなの、しないに越したことがありません…

朝、旦那さんに湿布を張替え包帯を巻きなおしてもらうのですが
今日は自分で外して 水道水で冷やしてみました

というのも 汗疹が…||| _| ̄|〇 |||

お風呂ダメ、シャワーも手短に、といわれているので
それなら体を温めずに 冷やすのは構わないだろう、と
腕のみですが 水浴びした次第

すごく気持ちよかった。笑

その後 彼に湿布を貼ってもらうまでの数分
ちょっぴり 編物に手を出してみたんですけど
やっぱり違いますね
初日よりも 格段と腕が(手首が)動くようになってる

ここで調子に乗ると 元の木阿弥(それ以下?)になるので
我慢してますけど


早く治らないかな、と 思いながら過ごしてます

ちなみに今日は 重たい荷物を持ってもダメ、と
旦那さんに言われたので(昨日はベッドを移動させましたw)
手をつけてなかった ワンピースなどの型紙を切り抜いていました

…これで いつでも縫える 爆


早く治らないかな~~



デジイチを買ってもらってから いろいろ撮ってみてますが
やっぱり 最初にとったフィルムの一眼レフの感覚が忘れられません
単焦点レンズ、欲しいなぁ。。
22:15 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

