05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第一ラウンド終了?

2010/06/21
2010-06-21-01.jpg

第1ラウンド終了~
セコンドと今後の対策を打ち合わせ中~


…んなわけなくて。笑

一昨日、IKEAでローチェストを買って来て
昨日、組み立てて完成させたんですけど

どうやら 買って帰るときにやった力仕事(=搬入)が良くなかったみたいで

やっちゃいました。。


今日、整形外科で診てもらったら

『外傷性腱鞘炎』

との診断を受けました。||| _| ̄|〇 |||


これ、日頃の編物は関係ないらしいです。
(むしろ、手が動く範囲でなら、編んでもいいと言われました。笑)


2010-06-21-02.jpg


ただし、極力安静するように、ってことで
家事どうしよう~ と 目下思案中です。

今日は旦那さんの誕生日。
ハッシュドビーフと市販のロールケーキで勘弁してもらいました。。。


こんな状態なのに、『出かける』というだけで
買い物を頼むって…どうなんでしょうか。。(-_-#)



今日の富士山は 夕焼けに映えて綺麗でした~

2010-06-21-03.jpg
22:22 日常/日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
だ・だいじょうぶ?!
あちゃ~~~~v-12
やっちゃいましたね・・・。

編み物は大丈夫?!って言っても
この包帯では・・・。
お大事にね。

富士山の写真、近くから(撮影)だと違うね。
いいわぁ~~~v-221
v-22nana-bearさん

  あは。。やっちゃいました^^;
  いきなり激痛が走ったので こりゃやばい! と
  病院嫌いの私ですが慌てて行きましたよ。

  3時間近く待たされましたけど。涙

  かぎ針は難しいけれど 棒針なら何とか出来そうなので(笑
  少しでも宿題やっつけちゃおうと思ってます。^^v

  富士山…ちょっと望遠使ってます(そのままだと場所が特定されそうなので^^;)
  毎日違う表情を見せてくれるので 夕方が楽しみになってます。
  梅雨の今は、、、なかなか難しいけどね。笑
No title
・・・右手撮るのって、大変じゃなかった?(笑

こういうのってどのくらいかかるのかなぁ。
編み物はできるとはいえ、やっぱり何かと不便だよね。
無理のない範囲でやって、大変なときはアノ方にも動いてもらう!とか。・・・無理か(苦)

だんなさまのお誕生日おめでとうございます♪
v-22youさん

  …笑
  そうなんです。結構難しくて、うまく撮れないので
  マクロ機能を逆手にとって 敢えてぼかしました。^^;
  ちなみに全体?の写真は 旦那さんに撮ってもらったんですよ(笑

  編物もね、ココだけの話 結構編みづらくて。苦笑
  包丁も握りづらいし箸も使いづらい。
  左がまるでダメってわけでもないので(若干左利きの要素あり)
  この状況を楽しみつつ 家事してます。^^;

  完治まで3週間~1ヶ月くらいかかるって 言われてまーす。

  あの方? …無理無理~♪
  大変ねぇ~ で おしまいよん(爆

  お祝いメッセージもありがとね^^
No title
うぁ!

ウチの相方も25日誕生日なんよ~wwww
近い(b´∀`)ネッ!

てぇか、あの日あのメールの後にそういう状態になったんかいっ!
あたしは「IKEA」いいなぁ近くにあって・・・。
なぁんて思ってたの・・・。

あんまし無理にあみあみしないほうがいいよ!
腱鞘炎って厄介だからねぇ・・・。

それにしても富士山が美しいわ~( ´゚д゚`)
v-22ミウ♪さん

  おおっ!
  明日 はぴばーすでーじゃんっ!<ご主人サマ

  そそ。。あのメールの後 こういう事になってました。あは♪
  IKEA 全然近くなんかじゃないよ~
  あの日は お昼に御殿場アウトレットに居て、夕方からIKEAに。
  フットワークの軽さは 自慢できるかも。。。笑

  編み編み、ねぇ… したくても 出来ない! ^^;
  腕に無理がかかってるのがわかるから 怖くて出来ないんだよね
  今以上悪くなって 編物全面禁止、とか 嫌だもん…(;-;

  マイナスな記事で終わらせたくなくて
  富士山撮ってる気がしてる。。。。笑


管理者のみに表示

