08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソレイアードのショルダーバッグ

2010/06/15
2010-06-15-01.jpg

これは 余ったところで。
全て使い切ったコトが 達成感に。

2010-06-15-03.jpg

A4サイズを入れるときは 縦にしないと入らないけれど
バッグの中で 横に出来るので
思った以上に容量があります。

肩掛け出来る様に 仕様書よりも若干(本当に若干ですが)長くした持ち手。
正解でした。

A4サイズの本3冊、筆記用具、計算機に化粧ポーチ、カメラ(笑)、タオル、折り畳み傘…etc.etc.
財布にスケジュール帳にエコバッグ。
まだまだ入ります。(その分肩が痛くなるけど^^;)

内側は 大好きなリバティ。
2010-06-15-02.jpg
この柄、不思議な縁を感じます…。


110cm幅で50cm。
このバッグに 横長ポーチ(ペンケースかな…)2本作って 全て使い切り。
若干の切り残しは出ましたが、これ以上使うところがないくらいに
綺麗に使い切りました。

…あ~ すっきり♪


 


藁をも縋る思いで購入しました。
少しでもいい方へ向くといいなぁ。。

16:27 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

