08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

未だに慣れず。

2010/06/12
2010-06-12-01.jpg

引っ越してから 毎日5時前後に目が覚めます。
しかも 徐々に早くなってます。

夜更かししても、5時です。…||| _| ̄|〇 |||


朝焼けが綺麗に見えたり
富士山がくっきり見えたり

嬉しいなぁ~ と思うときも、もちろんあるんですけど


正直 もっと寝たいのになぁ…の気持ちが強いです。。。


 

同時に お酒がすごく弱くなりました。

アルコール3%の缶チューハイ 1本が飲めません。
以前は 旦那さんと競うようにして ワインフルボトル1本空けてたりしてたんだけど。
(もちろん、旦那さんと半分ずつ飲んで、の話です/汗)


先々月の 奈良の旅行で
美味しい地酒を買ってきてあるのに
なんとなく怖くて 開けられずにいます。
何で怖いのか、自分でもよくわからないんですけど。


日に日に 白髪が増えていってます…



23:20 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この写真、5時ごろ?
北海道の夏ってすごーく夜明けが早くてね
日の出はナント3時台! 5時にはかなり明るいのよ~

つらいことは それが見えなくなるくらい、周りを明るいことで構築しちゃうといいんだって。
以前お友達からもらった言葉です。^^

昨年漬けた梅酒がいい感じに飲み頃で
今年はどうしようかなと お店に並ぶ青梅見ながら思ってます。
v-22youさん

  そうです~ ちょうど5時頃だったような。
  日が出る前の 空(雲)の色が綺麗だったんだけど
  見とれて撮り忘れたのよね~爆

  北海道の夏は そんなに早くに朝が来るんだ?!
  朝日を見るとなると 夜更かししないと。。。だね^^;

  明るい割合を 辛い割合よりも多くすれば
  確かに、辛さが薄らぐかも。
  でも…毎日のように辛さが積み重なる場合は どうしたらいいんだろうか。。涙

  梅酒、漬けられるなら 漬けておくといいと思う~
  我が家にある 6年ものがとっても美味しくて
  今年漬けても この味になるのは6年後なのよね、って思うと、、、ね。笑
  私も今年は漬けようかな~(ってか、まだ間に合うのかな)

管理者のみに表示

