10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三角ストール

2010/06/08
2010-06-08-01.jpg

アレ ハ ナンダロナ…♪
ボク ノ オフトン カナ…♪


2010-06-08-02.jpg

はい。三角形のストールにしました。

最近『巻き物』にはまっていて
ついこの前も 妹と一緒にリネンのストールを買ったところです。


  金額を見ずに会計して
  一瞬 耳を疑ったのは 内緒です。。。汗
  (小心者なので そのまま支払ってきました。大切に使います)


リバティの Emilia's Flower aqua/rose です。
英国直輸入(la droguerie だけに 仏直輸入?)なので
布地幅が135cmあります。

一切の無駄を出さずに 三角形にしたので
おそろいのナントカ、なんて 出来ませんでした。笑


でも この布、リバティのムック本のおまけと 同じ柄なんです。
(そして 引越し前に同じ柄を ワンピース用にと2.5m買ってます…)
なので 必然的におそろいになりました。。


地味な服でも 小物が明るいと
おしゃれ出来てる気になれます。笑



23:01 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

