08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すごいもの、戴いちゃいました。。。

2010/06/04
環境が変わって ストレスを抱えっぱなしの私を気にしてくれて
友達が 連れ出してくれました。

彼女はビーズアクセサリーを作るのですが
今回は 習っている先生も出店されている催事へ。
午後からは私に予定が入っていて 本当に僅かな時間だったのに
一緒に見て廻ってくれました。


もともとは その先生の作るブレスレッド(=パワーストーンのブレス)には
とても強いエネルギーが宿るから、と 誘われたんですけど
何故か 全く違うものを買ってきました。。。笑

あ、パワーストーンのブレスは その先生のキットはやめて
自分で石を選んで作ろうと 材料だけ買ってきました。


 

 
ネックレスのヘッドにつけようと思って買った 石、2種類。
ラリエットのキット、2種類。
指輪のキット、1種類。

他にもたくさん欲しいと思わされるモノはあったんだけど
コレでも厳選しました。

(完成したら その都度upしていきます)

そして。
彼女から 引越し 慰め 祝いに、と…


2010-06-04-02.jpg

ハーガンダー刺繍のマットです。(マットでいいのか?)

これ、総刺繍、って言っていいと思います。。
すごい凝ってるんです。
ヨーロッパのスーベニールなんかで ありそうな感じだけど
実際に買おうと思ったら 絶対高額で手が出せない。

そんな雰囲気満載なんです。

もちろん手作り。
工程を知っているだけに その手間は想像するに難くなくて。

それを惜しげもなくプレゼントしてくれた彼女に、、、なんと言っていいのかわからなくて
言葉に詰まってしまいました。


作ってる間 いろんなこと考えてくれたのかな。
私は…その人の笑顔が見られたらいいな、って思いながら
プレゼントを作るので
同じように思ってくれてたとしたら、、、ちゃんと嬉しさって伝えられたかな。。
ちょっと自信がないです。。


ありがとう、しか言えなくて。
もっと…何か他に言い方あるだろーって 自分に突っ込みつつも
何も浮かばなくて どうしようって 思いながら頂戴してきました。。


2010-06-04-01.jpg

本当に綺麗です。


…いつも、ありがとう。
そして・・ やっぱり、ありがとう。

23:59 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃぁ!
きれいですねぇ。
細かいし素敵です。
ありがとうしか言えなかった気持ちわかります。
ずっと眺めていたって思っちゃいました。
実物拝見したいです。

お友達とお出かけ出来てよかったですねぇ。
誰かとお話しするだけで気持ちも↑するんですよねぇ。


v-22himawariさん

  いつもコメントありがとう。
  これ、素敵でしょう?
  見たとき 言葉を失うってこういうことか…と思いながらも
  何も言えなくてどうしようって 焦りました。。苦笑
  実物、是非お見せしたいです。

  事情を知ってても知らなくても
  誰かと話をする(それも他愛ない話でも)と
  気持ちがかなり楽になれますね。
  himawariさんとも、ここでこうして話せて 私は嬉しく思っています。^^

  ありがとう。

管理者のみに表示

