09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越し。

2010/05/30
昨日、引越しを済ませ
今日 引越し元?を大掃除。
明日、不動産屋さんとの立会い&鍵の返却を済ませたら おしまいです。


※愚痴日記です。気分を害してしまうかもしれません。
 
 
なんかね。。実感湧きません。
いつになったら (元いた場所に)帰るのかな~なんて 考えちゃいます。
目の前には 山のようにダンボール箱が積まれてて
荷解きするたびに くしゃみして(これは関係ないか)


顔を会わせるたびに ネガティブなことを言われて


正直、口を利くのすら億劫になります。



お互い、きっと我慢してるところって あると思う。
それでも 譲れないところや 生理的に無理なことは 言おうと思う。

『そこで暮らす』コトが苦痛になるのだけは 避けたい。
私はメンタルな病気には なりたくない。



最初が肝心。

すごく不安だけど、頑張らなきゃ。。。


 
22:44 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
^o^
お引越しご苦労様でした。
荷づくりも大変だけど、ほどくのも大変なんですよねぇ。
気持ちも↓になりがちですが、体に気をつけて頑張りすぎずにゆっくり進んでくださいねぇ。
No title
こんにちは♪

引越し お疲れ様です
これから大変そうですね^^;

ここにどんどん書いて 毒をぬいたらいいと思いますよ
思ってることを文字にすると
ちょっとだけ 気持ちの整理がついて
ちょっとだけ前に進めてると 私は思うから

新居のまわりの写真も楽しみにしてますw
あと ナノブロックが増えるのもww
v-22himawariさん

  コメントのお返事が遅くなっちゃってゴメンなさい。
  himawariさんの言うとおり…かなり↓になってて^^;
  なかなかPCにじっくり向かって、、という時間が作れないでいます。。

  荷解き、まだ終わりません。
  もう 何処から手をつけたらいいやらって感じです。
  おまけに 編み途中のモノが 行方不明になってしまってて
  ますますテンション下がります。。。

  お近くなら お茶付き合ってください~ とお誘いしたいです。。
  暖かいお言葉、ありがとう。。
v-22yuriさん

  こんにちは
  お返事が遅くなってしまってゴメンなさい

  吐き処があると 確かに楽になりますね。
  おまけに 文字(言葉)にするってカタルシス効果があるらしいです。
  でも…出来れば 楽しいことを書きたいですしね。。^^;

  少しずつ、また 書いていきますね。いろんなこと。笑
  ナノブロックね~ なかなか楽しいです♪
  ちょっと部屋の雰囲気がおかしくなるので 如何に馴染ませるか悩み中です~^^;

管理者のみに表示

