09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏バッグ

2010/05/25
2010-05-25-01.jpg

ホントは こんなの作ってる場合じゃないのだけど。。。

 
 
 
現実逃避です。爆
タイムサービスで お安く買えて(集中しちゃって なかなかアクセスできなくて焦ったけど)
手許に来たら もう編みたくて編みたくて。。。

Yarn : ぷろばんすシリーズ ★Amian
参考図書 : かぎ針で編むバッグと帽子

2010-05-25-02.jpg

本よりも若干大きめ。若干持ち手も長め。
ボタンは ドログリーの福袋に入っていたボタンを2つ重ねてます。

軽くて柔らかくて なかなかいい感じ。
次の教室に持って行こうかな。



*  *  *


ホントは こんなことしてる場合じゃなくて
ダンボール詰めも佳境に入らないといけないんだけど

ぜーんぜんやる気がしなくて
というか、詰めてると泣けてきてしまって はかどりません。


こんなにも辛い引越しって 何? とまで思ってしまいます。


それでもやらなきゃいけないから やるんですけどね。。。


 
21:51 CRAFT/ BAG | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫ですか?
お気持ちわかる気がします。
私もなかなか気持ちが↑しません。
しかしどうしょうもないことってあるんですよねぇ。
気持ちをゆっくりと体に気をつけて、お互いに楽しいことを見つけながら頑張りすぎずに、進んでいきましょうねぇ。

可愛いバッグですねぇ。
夏にぴったり^0^
このバッグを持って気持ちを楽しく、どこにお出かけするんですか♪
楽しみですねぇ。
No title
私が故郷を離れて札幌に来るときの引越しがそんな感じでした。。
でも両親に涙は見せられなくて。毎晩布団の中でしくしくしく。。

今もやっぱり考え出すとたまらなくなるのだけど
勝手に毎日は過ぎていくから、ね。
**you** さんのだんなさまなら 
二人の時間もすごく大切にしてくれると思うし
がんばって、ねっ♪

バッグかわいい~。
息抜きで出来るなんてうらやましすぎ!^^
v-22himawariさん

  ありがとうございます。
  自分が進んでしたいと思うコトではないので
  どうやったって 気持ちは↑にはなりませんよね。
  ホント、、それでもどうしようもない。逃げられない。
  そればかり考えていると 自分がどうにかなってしまいそうですしね。

  bag、夏向きのモノになりました。
  とりあえずは 友達に見せて、褒めてもらおうかな。笑
v-22youさん

  住み慣れたところから
  自分の意思ではなく 離れなきゃいけないとなると
  誰だって辛いものですよね。

  本当に 毎日は勝手に過ぎていく。無情にも。
  どう頑張っても 悪いことばかりが予測されてしまって
  今この瞬間のまま、留まってほしいって ここ数日ずっと思ってます。

  褒めてもらえて嬉しいです~
  息抜きだったけど 途中大幅に解いて編み直したときは
  ストレスだったわ~~爆
  

管理者のみに表示

