06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モンサンミシェルも作ってみました。

2010/05/17
2010-05-17-05.jpg

こんな小さいブロックで作ってます。

2010-05-17-04.jpg

じゃじゃーん。
手のひらサイズの モンサンミシェル。笑

2010-05-17-01.jpg
この方がわかりますか?


結構細かく積まれていて 意外と時間がかかりました。
でも仕様書があるので 難しくはなかったです。

2010-05-17-02.jpg

二つ並べてみました



…というのも。
今日は 引越し先に 新しいガス台が着くことになったので
急遽立会いをすることになってしまって。

正直、、一人で義母のところへ行くのは 恐怖でもあります。
顔を付き合わせるたびに ネガティブなことしか言わないので
会う事自体が本当に恐怖になってしまってて…

義母のマイナスパワーに、すごく引きずられてしまいます。
こっちの心まで病んでしまう。

本能?的に そう感じることが増えて
今の私は 義母と話すことが出来ません。
彼には申し訳ないけれど…本当に無理。
(ココは理解してくれているので救われます…)


で、2階で作業なので 玄関入って 逃げるように2階に上がりました。汗
(義母の居住スペースは1階です)


その間に モンサンミシェルを組み立ててました。。
ガス屋さん、かなり不思議な顔してました。(ははは。。

2010-05-17-03.jpg
とりつけたガス台。

IHにしたかったんですけど。
でも今回は(義母がいい顔しないので)ガスで。その分、いいガス台にしてもらいました。

いつになるかわからないけど 次、1階をリフォームする時は IHにしたいです。


下の扉も替えるぞ~~

23:36 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
( ´゜д゜`)
これってレゴ?

あたし、何を隠そうデンマークのレゴランドに行ったことがあるくらいレゴ大好きなの♪

しかし、ちっちゃいね(; ・`д・´)
v-22ミウさん

  これ、ダイヤブロックを作ってる工場で作られてる(ややこしいな)
  ナノブロック、っていうものです。
  だから日本製になります。
  レゴと違って ブロックが噛む穴が 列になってるの。
  だから 2つ並んだブロックの間に入れたりすることが出来るんです。(わかるかな?)

  私もレゴ好き~。
  でも所持したことはありません。(p_q)エーン
  
  このシリーズ、大人のためのブロック、って書いてあったの。
  (対象年齢も12歳以上だって)
  もう少し買い足そうか検討中。。。笑

管理者のみに表示

