10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リフォームと月

2010/05/16
2010-05-16-02.jpg

この日 に載せた写真と似たような位置から撮ってみました。
少しは違いがわかるでしょうか?


リフォーム前は 全部クローゼットの扉と同じ色でした。
壁を漆喰で塗って(前回珪藻土って書いてましたね。漆喰の間違いです)
扉は違う形にしようと考えてます。

旦那さんは 「youちゃんの好きにしたらいいよ」と完全放置。苦笑
いいんです。。旦那さんがいない平日日中、没頭できることを増やしておかないと。


*  *  *
 
 
相変わらず 苛々することばかりで
イチイチ苛々していたら こっちが参ってしまうの、わかってるのですが。
(いえ、実際には既にかなり参っています)


まともじゃない人に何を言っても無駄(家族が潰れてしまうだけ)、と
医者から言われているので 出来るだけ気に掛けないようにしています。

(まともじゃないっていうのは 健康じゃないって意味です。
 誰に対してもそう思っているわけでもありません。)


私以上に苛々している旦那さんが倒れないでいてくれます様に。
願うのはそれだけです。


*  *  *


リフォームも後半戦になってきました。
壁塗りはほぼ終了(乾いたら若干の手直しをしておしまいです)で
残るはキッチン・リビングの床材クロス貼り。

あとは 私がゆっくりと時間を掛けて いろんなところをいじっていきます。笑


疲れた、疲れた。。と とっとと逃げて空を見上げたら
綺麗にお月様が浮かんでました。

2010-05-16-01.jpg
2010-05-16-03.jpg

今回はコンデジで。
今更ながら いろんな機能がついていたんだなぁ~と感心しきりです。爆

(ちなみにこれは マニュアルモードで~す)
23:45 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
ご無沙汰している間に素敵な作品が増えていたり、リフォームも進んでいっていらっしゃるのですねぇ。
同居・・・大変だなぁって拝見していましたが、我が家も同居が決まりました。
来月の引っ越しに向けて心の準備と覚悟を決め、少しずつ進めています。
好きなことの時間は妥協せずにとっていきたいですねぇ。
大変でしょうが、体に気をつけてお互いに頑張りましょうねぇ。

v-22himawariさん

  こんにちは。
  私のほうこそすっかりご無沙汰しているのに
  こうしていらしていただけて嬉しいです。

  himawariさんも同居されることになったのですね。
  目に見えることよりも 見えないコトへの不安が大きすぎて困っています。
  譲れないところと譲れるところ、自分への妥協…いろいろありますが
  お互い、少しでも楽しく過ごしていけるといいですよね。。


管理者のみに表示

