06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TDS

2010/05/05
2010-05-05-03.jpg

海辺の国へ 行って来ました。
 

 
…はぃ。東京ディズニーシーでございます。笑

2010-05-05-01.jpg

船嫌いの私ですが
何故かこの日は 乗りたくて。
自称イタリア人のお兄さんの麗しい歌声を聴きつつ
ゆらゆらと揺られてました。

2010-05-05-04.jpg

お天気も良くて…人も少なくて。
GW最終日なのに 本当にガラガラで イライラと待つことは殆どなかったです。

まだ、デジイチが使えこなせません。
こういうことがしたいんじゃないのに~~~って画像ばっかり増えてます。涙



で、目的はコイツら。

2010-05-05-02.jpg

頼まれていたこともあったのですが
女の子(シェリーメイちゃんね)が欲しくて。
ココに来ないと連れて帰れないのが憎い。。

ヤ○キーめいたおにいちゃんが 自分よりも大きな頭のDUFFYを抱えて歩いてる姿に
思わず微笑んでしまいました…


シーを途中で抜け出して イクスピアリで のだめの後編を観て。
ドログリーで買い物(また毛糸が増えました…)して。
シーに戻って食事してパレード観て。

久しぶりに、すごく満喫した感じ。




先日の旅行から前日まで、休日は全てリフォームに充てていて
2人とも鬱々としてた(苦笑)ので いい気分転換になりました。。。


23:39 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

