05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リメイクミリタリーキャップ

2010/04/29
2010-04-29-02.jpg

はぃ。
今回も フェリシモシリーズです。笑

 
 
この辺 でも 一度やってるんですけど
今回も 着なくなったフェリシモのSunny Clouds の服をリメイクしました。
確か、7分袖のポロシャツで 着慣れなかった、のもあるし
これもまた 近所で同じ服着てる かなり年配の方 を見てから
全く着なくなっちゃったんですよね…||| _| ̄|〇 |||


で、捨てるの惜しいし(貧乏性)リメイクしよう♪ と。

冬のミリタリーが被りやすくてヘビロテしてたから
春バージョン作るか~ って ジャキジャキ切りました。


2010-04-29-01.jpg

ひさしは 芯を入れずに、テクノロートを入れました。
なんとなーく 張りを持たせてあります。

これも被りやすいです♪



…完成してから リメイク前の写真を撮り忘れたことに気付きました。。。
 <ダメじゃん!


23:59 CRAFT/ 帽子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんちわ!
さっそく遊びにきましたよ!!
テクノロート使うとかさすがですw
どんどん更新してくださいね(b´∀`)ネッ!
v-22miuさん

  あは☆
  ありがとうございます~^^
  マイペースで頑張りまーす(笑

管理者のみに表示

