05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベレー帽3種

2010/04/22
2010-04-25-01.jpg

結局こうなりました…



2010-04-25-02.jpg

カーディガンを編んでいたはずが
やっぱりゲージが(どうやっても)合わなくて
編み解いた毛糸を玉に戻すのも嫌だったので 結局ベレー帽に。

この形 何枚も編みました。
参考図書 : 雄鶏社 冬の人気アイテム 小ものカタログ(絶版本)

ただ…自分用って、編めなかったんです。
だって (本は)サイズが小さいから。||| _| ̄|〇 |||

糸も針も本とは違うので
なら模様パターンだけ拝借して まるっきり違うサイズを編もうと。


頑張った甲斐あって 綺麗に出来上がりました♪
(着用は今後のエントリーで出てきます)



2010-04-22-01.jpg

こちらは もっとシンプルなベレー帽。
夏糸なので 被っていても然程暑くないんですよ~

23:59 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

