04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベスト&帽子

2010/03/19
2010-03-19-03.jpg
先週からおかしかった喉。
とうとう 声が出なくなりまして。
病院へ行ったら…風邪、との診断 受けました。||| _| ̄|〇 |||

なのに、、、^^;
 

2010-03-19-02.jpg


はぃ。こんなの編んでました。^^;
参考にしたデザインがあるのですが
ゲージ(基本となる目数ですね)が まるで合わず イチから線を引く羽目に。
本気で製図を勉強した方がいいような気がしてきます…


思いの外毛糸が余ったので 帽子も編みました。
普段 キャスケットタイプを被ることが多いのですが
何となくタイトな感じが欲しくて いつもと違う雰囲気のモノを。

2010-03-19-01.jpg

結構、ぴったりな感じです。
ただ やっぱり少しチクチクするので 長く被っていられません。
(額がかぶれてしまうのです~涙)


*  *  *


風邪を引いてる間に編んだけれど
熱や体調が悪い時は 毛糸を触る気力も湧きません。
少し上向きになると ゆっくり編み始めて、、気付けば熱中してる始末。^^;
今回は 旦那さんも 『いつの間に?!』 とびっくりしてました… あははは~


もちろん、今は回復してます。^^;


熱ものどの痛みも 鼻水も…風邪の症状はなくなったのに
ふわふわ、というか 軽くめまいが続くし 何となく呼吸もしづらくて。
ひょっとして 飲んでいる薬の副作用? と思い、再度診察してもらいました。

医者は 『副作用じゃないと思うけど…』と言いながらも
薬の服用を止めるように言われました。
薬を処方してもらう時にもらう、説明書きに とある薬の副作用として
倦怠感や呼吸困難などの症状が…云々… とあって
絶対コレだよな~。。。と 私は思うのですが。^^;

薬止めたら 至って元気です。笑

以前から 飲めない薬があるのはわかっていて
今回も、抗生物質で 出ました。
たかが風邪、されど風邪、、です…



帰りに見上げたら 月が綺麗でした~

2010-03-19-04.jpg

 
23:27 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

