09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

例に洩れず…

2010/03/07
2010-03-07-02.jpg

案の定、というか
例に洩れず、というか…

 

また、旦那さん仕様のベストになりました… ||| 〇| ̄|_ |||


編んでいるとき…最初の頃は 結構 糸の引き加減とか 気にしていたのに
模様に夢中になって編み進めて 気付けばすっかり今までと変わらず。。←ダメジャン!

おまけに 仕上げの洗濯で 若干伸びてしまったみたい。。


2010-03-07-01.jpg


編み自体は 綺麗にできたと思ってるのだけど。
どうやっても 私には大きすぎでした。

リベンジします。
当分は凹んでますけど。涙



2010-03-07-04.jpg

で、気分直しに スワッチ(編地見本)編んでます
おまけに ただのスワッチじゃ面白くないからってんで
小さな巾着に仕立ててみました。(紐はこれから通します)


スワッチ編むのは嫌いだけど、これならいいかも。笑


どの色合いで編もうかな。。。
旦那さんと、あれこれ言い合いながら 色を決めては試し編み。
結構楽しんでます。

22:19 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ!綺麗ですねぇ。
細かくて柄が沢山だけどうるささもなく、本当に良い感じです。

スワッチもこんな感じに編んでいくと後が楽しいですねぇ。
新しいスワッチの作品楽しみです。

↓は春ですねぇ。
こちらはまだ雪が多く、寒く春はもう少し先のようです。
花を見ながら散歩に行きたいです。
v-22himawariさん

  ありがとうございます~^^
  これ、編物教室で編んでたモノで、デザインは先生がしました。
  さすがだな~って 私も思ってます。笑

  今日 都内では雪が降るほど寒くて。
  家の目の前には 早咲きの桜が満開なのに、なんだか可哀相な感じ。
  早く暖かくなってほしいですネ。
No title
編み物のことはよくわからないのですが^^;
これは 機械編みなんでしょうか

柄も色あいもいいですね~

お店に並んでたら
間違いなく手にとってしまいそうです♪

v-22yuriさん

  これは 手編みです~^^
  (機械編みは、まだしたことがありません)

  色合い、最初は納得していなかったのですが
  柄が綺麗に見えるので 結果オーライ、かなと思ってます。
  (選ぶ色によっては ボケてしまってなんだかわからなくなるんです。)

  毎年 旦那さんに編んでる気がしてなりません…orz

 

管理者のみに表示

