07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

贈り物。

2010/02/07
2010-02-07-02.jpg

いつもお世話になっている友達へ
ささやかだけど 贈り物。

手作りをする人に 手作りを贈る私は チャレンジャーだと思います…



これは 編物教室でいつも仲良くしているお友達へ。
だけど これだけじゃ心許ないので 大好きなカファレルのチョコを添えました。

ラッピングとか 超苦手だし。
ホントに、こればっかりは 誰かやって~~~と思います。。

リバーシブル仕様の 巾着2種。
とっても可愛い リンゴ柄と、大人し目?のリネン&シンプルレース。
どちらを表にしてもいいかな。

もちろん、ガンガン洗ってもいいように、丈夫に作ってあります。笑
使ってもらえるといいなぁ。

2010-02-07-01.jpg



そして。
最近 気になりだしてる一眼レフ。
予備知識…いえ、基本知識すらないので 買いましたとも。。

何故今、一眼レフなのか。。そのお話は また改めて。


18:42 頂き物・贈り物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

