10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

靴下第2弾。

2010/01/27
2010-01-27-02.jpg
やっと 自分モード…といきたいところですが
まだまだ しなくてはいけない編物が山盛りです。。
 

ちなみにこの靴下、片方は 先日の教室の日の翌日に仕上げました。
とりあえず片方だけでも、、と 頑張って編み上げて。

2010-01-27-01.jpg

その日からオーダーのセーターに取り掛かり。。^^;

今日、終わりました。
明日納品してきます。

自分で線引きしてデザインも(少しだけど)考えて。
とっても勉強になりました。


で、靴下再開、です。

他に
・旦那さんの靴下1組
・自分のセーター
・マフラー1本
・手袋1組

・ベスト1枚

が控えてます… ありえない。。。orz

なので 例のカーディガンは ぜーんぜん手付かずのままです~~♪
17:44 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い靴下ですねぇ。
私の編む靴下は、シンプルな物がほとんどなので一度素敵な模様で編んでみたいと思っています。

沢山の編み物たちが順番を、待っているのですねぇ。
ゆっくりと無理せずに頑張ってくださいねぇ。
楽しみにしています。
v-22himawariさん

  これも 先日の靴下と同じ本に掲載されていたモノなのですが
  この本にある靴下はどれもみな可愛いです。
  編みたいもの(編まなきゃいけないもの)を列記しましたけど
  他にも目に付くものは 片っ端から 『編みたい』熱にやられてます。
  あれもこれも、とならないように気を引き締めて 頑張ります~

管理者のみに表示

