04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おまけの2眼レフカメラ。

2010/01/24
2010-01-24-01.jpg

映った時の感動といったら…!

 

これ、大人の科学マガジン(vol.25) の 付録です。
2眼レフカメラ。
昨年末 散々気になっていたにもかかわらず 購入せずにいたら
妹が買って組み立てていて それを見て 購入を決意。
既に売り切れの店が続出している中 さすが地元…山積みされてました。(汗

取り掛かること 1時間あまり。
出来上がりました。
2010-01-24-02.jpg

おもちゃなんだけど 結構本格的。
ただし ストラップは自前で用意、とのことだったので
いつもお世話になっている手芸屋さんへ走って 材料を調達。作成。
こちらは 製作時間5分です。。。爆

2010-01-24-03.jpg
いーんです。
気が変わるかもしれないから いたってシンプル。
カメラ自体も軽いから 頑強なモノは要らないのです。。

年末に編み始めたカーディガン。
すっかり手が止まっています。
というのも 教室の課題もあれば なんとセーターのオーダーが入っていて
そっちに専念しているから。。(と言い訳…)

…全部頑張ります!


旦那さん曰く  冬は編物、夏はカメラだな。  ですって。(たはは…/汗



* * * * *



楽天で頼んだら 翌日届きました。
恐るべし通販。

 タジン鍋はまってます。簡単・早い・美味しい、の3拍子揃ってます。
21:24 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
これ 私も買ったよー!
でもこのストラップはさすが**you** さんて感じです。
ファインダーに写る像 感激だよねぇ~♪
もう撮ってみた?
私は1本目のフィルムがまだ入ったままですw
v-22youさん

  作ってるそばから ファインダーを覗きたくて仕方なかったの。
  だけど 完成するまで我慢我慢…、で 覗いた時は もう 声が出た。笑
  早速昨日撮ってみたけど まだ現像はしていないの。
  デジカメに慣れちゃってるせいか 手振れ、絶対してる気がするんだよね…orz

管理者のみに表示

