10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

観てきました。

2009/12/24
2009-12-24-03.jpg

観てきました♪♪

ドラマも観ていて
去年のお正月特番?も観ていて
映画化されるって聞いた時は 絶対観る! って旦那さんに言い張ってて。

連れてってもらえました~

もともと 旦那さんは 家でDVDを観たい人。
映画館なんて滅多に連れてってもらえません。<抽選で当たったのでやっと行った程度…
諦めつつも、やっぱり行きたくて 散々耳元で囁いたのが功を奏したのかも。笑


で、映画は…早く後編が観たいです。
冒頭の楽曲から 泣いてました。苦笑
ところどころも ホロリ、とくるところもあれば 涙が止まらなくなるところもあり、で
もちろん 大笑いもあり、で。

配役も だいたい、満足。

もう一度観るつもりです。
次は パンフレットに書いてあったことに注意しながら。笑


*  *  *


併設されていた ショッピングモール、クリスマス一色でした。
2009-12-24-02.jpg
2009-12-24-04.jpg

何処へ行ったか わかりますね。。笑


帰りは 大渋滞だったので 横浜の夜景を楽しんで帰ってきました。

2009-12-24-06.jpg
全灯状態です。明るかった~

 夜の日本丸 
車中からの撮影ですけど なかなかいいでしょ。


お買い物もたくさん。笑
また毛糸も買ってきちゃいました♪

早速手をつけてます。爆


で 進捗状況~

2009-12-24-01.jpg

ちょっぴり、進みました。
もう 年内は諦めてるので マイペースでのんびり編んでます。

23:05 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

