10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちまちま。

2009/12/12
2009-12-12-01.jpg

大雨の次の日は 大抵 富士山が綺麗に見えます。
雲のいたずらで まるで噴火したように見えました(笑

 
 

昨日買ってきたモノの中から
サンキャッチャーを試作してみたり
指輪を作ったり。。。

のーんびり、過ごしてます。

ホントなら今日も義母の家のリフォームの続きを行う予定なのですが。
旦那さんが 自分の車をいじる、というので
反対もせずに 家の中で 手遊びしてました。。。

ここのところ 毎週のようにペンキ塗りしてます。
天井はとりあえず2部屋塗れました。(ペンキが目に入って痛かった~)
床は1部屋完了。
ここでいろいろと不足しているものが出てきたので
今日は、買い物からスタート、、、の予定なんですけどね^^;

…ま、いいや。笑

で、作ったのが こんなもの。

2009-12-12-03.jpg

どっちも 然して時間は掛かってません。。
海ぶどう風リング(と勝手に命名。画像:左)は 口頭で教えてもらって
簡単な図解をもらっただけなので ちょっぴり頭を使いました。(笑

右のリング2種も ずーっと欲しかった形なので 嬉しい~


サンキャッチャーって 思いがけないところにまで 光を飛ばすんですね。
窓辺に揺れるスワロフスキーも綺麗だけど 反射した光は七色になって
部屋のアチコチに飛び散ります。。。

2009-12-12-02.jpg

これには 私よりも旦那さんの方が はまってくれました(笑
量産しても 怒られずに済みそうで~す。


23:09 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

